2014年07月20日

お久しぶりです☆

こんばんは☆
しあわせのたねさんのアニバーサリーイベントが終わってはや1週間…
お久しぶりです(笑)
イベント後の燃え尽き症候群…ではないんです(^_^;)
いろいろとバタバタで(笑)
照国の六月灯行ったり…
今年担当することになったサークルがあったり…
旦那サマの実家に行って昼寝したり…えw

それと2〜3週間前から喘息と蕁麻疹に悩まされていて…やっと収まってきました(^_^;)
体力落ちると出たりするんですよねー
これから夏本番!!
体力つけなくちゃー(≧∀≦)

イベントで持ち帰っていたはんこさんたちもリニューアルしてしあわせのたねさんに納品済みです☆
来週はお休みされるそうですが、これから夏休み☆
お子さん連れてぜひ行かれてみてくださいね(n´v`n)



写真はリニューアル中のはんこさんたち☆
ごちゃーっとね(笑)
作業中はどうしてもごちゃーっとするんですよね…(*—ω—)

さ☆子どもたちも寝たので自由時間((*´艸`)
今からお絵かき大会です(笑)



Posted by みなぞぅ at 21:13│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです☆
    コメント(0)