2014年07月12日

しあわせのたね☆アニバーサリーイベント

こんにちは☆
今日はしあわせのたねさんのアニバーサリーイベントでした☆
きてくださった皆様ありがとうございました!
とーっても賑わっていましたよー☆



賑わいぶりにちょっとタジッとなりました(笑)
皆さん思い思いに選ばれてるんですが、みーんないい顔なんですよねー!
作る身としては本当に嬉しい瞬間です☆
これだからイベントってやめられない(笑)
私も、久しぶりの自由の身(子どもたち実家に預けた( ̄∀ ̄笑)
しかもしあわせのたねさんのアニバーサリーイベントだったのでウッキウキしすぎて(笑)
「座ってーゆっくりしてー」
と言われたのに「大丈夫です((8(≧∀≦)8))」とか言ってしまい、ただいま足パンパン(笑)
もう若くないですな( ̄∀ ̄)へへ

本当に楽しいイベントになりました☆
ありがとうございますm(_ _)m

そして…
今日はなんとしあわせのたね店主(笑)
じゅりさんのお誕生日だそうじゃないですか!!

ということで☆
ケーキとクラッカーでサプライズのお祝い(≧∀≦)



じゅりさーん!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

とーっても仲のいいしあわせのたねファミリーです(๑´▿`๑)


この写真宝物だわ(n´v`n)



Posted by みなぞぅ at 20:55│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
うふふ♡

一人だけ、UFOしてるのがいるけど(* >ω<)
ずぅっと、繋がっていようねヽ(゚∀゚)ノ

久々の青春気分だよ(*^^*)v
Posted by Piyo mama (ピヨまま)Piyo mama (ピヨまま) at 2014年07月12日 21:10
みなぞぅちゃん♪
今日は1日お疲れ様でした(*^^*)
楽しかったね~☆
また会える日楽しみに私も頑張るね~( ´艸`)
Posted by cosmos*cosmos* at 2014年07月12日 21:29
みなぞぅちゃん♪
今日は遠くからほんとうにありがとう。
今日はこどもたちを預けていたからか
こころなしか足取りが軽やかだったような・・・(笑)

ほんとうにあっという間だったけどたのしかったー。
あの写真はほんと宝物だねー。
何度見てもサイコー♪

お宝です。
また、みんなで集まろうね。
今日はありがとうね。
Posted by じゅりじゅり at 2014年07月13日 01:32
ピヨさん☆
楽しかったですねー!!
UFO(笑)いいと思います(。>艸<。)
かわいいです☆
本当ずっとつながってたいって思えるメンバーに恵まれて幸せですね(n´v`n)
Posted by みなぞぅ at 2014年07月13日 20:43
ふみさん☆
昨日はお疲れ様でした(๑´▿`๑)
もう楽しすぎて楽しすぎて(笑)
また会いに遠征しますね!
私ももっと頑張りまーす(≧∀≦)
Posted by みなぞぅ at 2014年07月13日 20:45
じゅりさん☆
やっぱりわかりました??
昨日は二人分なかったのでふわふわでした(´>∀<`)ゝ笑
昨日は本当にお疲れ様でした☆
楽しかったですね!
時間たつの早すぎです(笑)
もっともっと一緒に居たかったです!
また遊びに行きますねー(≧∀≦)
Posted by みなぞぅ at 2014年07月13日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせのたね☆アニバーサリーイベント
    コメント(6)