2015年01月21日

苦手…

こんばんは☆

今日はお友達作家えれかのちゃんのミシンカフェに行ってきましたー☆

何を隠そう私手芸は大大大の苦手( ̄∀ ̄)
ミシン持ってないしね(笑)
でも4月から息子さんが幼稚園でどうしても幼稚園バックを作らなくてはいけない…
ということ、教えてもらってコチラ!



どうです?どうです?!
初めてにしてはちゃんと形になったでしょう?!
よーく見ると縫い目がよんごひんごですが、そんなの知らなーい( ̄∀ ̄)

あ。ミシンカフェなのでケーキもいただき大満足でした!



定期的にミシンカフェ開催予定みたいなので、気になる方はえれかのちゃんのブログをチェックしてみてください(๑´▿`๑)
えれかのちゃんのブログ→

そして今日は谷山のColleteさんでありました☆
ケーキが絶品!!
Colleteさんブログ→



Posted by みなぞぅ at 21:06│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手…
    コメント(0)